体にいいこと…

仕方なしに体にダメージくらわせてるぶん少しでもいいものとろうと思って補助してるんだけど続かないのが…(>_<)うーん(>_<)

けどさっき白湯のみました!作ったの忘れてキッチンにあった白湯! ただの水って感じだった!

寝る前ストレッチとかいいですね(o\o)

いつも紙に書いてることをインターネットのブログで書くみたいなこといったけど ちょっとそれじゃ、ある意味真面目な個人的疑問とりあげ特集クレイジー妄想族ブログ~♪

とか わけのわからない内容になっちゃうからやめたっ! いまもなっちゃってるけど、なってもいいかっ笑 んー(o\o)もうこれ作文みたいじゃん、、いつもこうなっちゃうの笑。いいのかな?だめってわけではないか、んー(o\o)

でもいっかだって知らないもんね

私のこと誰も知りませんように…笑

きっとこれあとになってはずかしくなってゴミ箱にぽいってかんじです